2009-10-17から1日間の記事一覧

ドッケン無いわー

タバコ買えなかった(´・ω・`)

二十歳に見えないらしい。 身分証なんて無いよ(´・ω・`)

アウトレイジかっこよかった

到着!

ロッテリア

とりあえず腹ごしらえ。 意外と黒い人たち少ない

海浜幕張へ

潮見は電車がとっても不便でした。 静かで良いところなんだけどね。 電車乗ったらポツポツと黒い人たちが。 荷物なんか要らないやと思ってTシャツ一枚で来てしまったけど、ちょっと恥ずかしかったなw

明日

朝風呂して早く出てグッズ購入とロッカー確保が必須。 23時までには新宿に行かなきゃいけないので、21時半までには会場を出なければ。 スレイヤー最後まで観れないよ(´・ω・`)

打ち上げ

お世話になった苫小牧のメタルゴッドさんたちと軽く打ち上げ。 奢ってもらっちゃいました。とてもありがたかったです。

ジューダス・プリースト

言わずと知れたメタルゴッド。 アルバム、ブリティッシュ・スティールの曲を全てやったそうです。 事前に聴くのを忘れてたのでブレイキングザローしか分からなかったw 後半は他のアルバムもやったから、わかる曲は何個かありましたよ。 ロブハルさんはすっ…

メガデス

これも前の方で見ました。 スラッシュ四天王の一つ? 念願の生ムステインはやっぱりカッコ良かった! 昔、女子がジャニーズに憧れるレベルでムステイン先生が好きだったことがあります。 今は少し太っちゃたけど、声がとても好きで、もちろん健在だったので…

アーク・エネミー

読み方ってアーチ・エネミーの方が正しいの? それはさておき、待望のデスメタルですよ。 しかもボーカルが女性って言うね。 アンジェラ・ゴソウかっこよかった! あとアモットさんも。なんであんなに血色悪そうに見えるんだろうかw 前の方で観てたんだけど…

アンスラックス

隣のステージから拝聴。 スラッシュ四天王の一つなんだよね? 予習しとけばもっと楽しめたかも。 個人的好みとして、坊主じゃなくて長髪だったら良かったのになぁ…w

レッド・ツェッペリンカバーバンド

ドッケンと同じ時間にやってたバンドです。 似て非なるものなり。非常に惜しいw でも移民の歌とかは流石にテンション上がりますね。

ドッケン

…期待外れorz 一応CD聴いて予習してたのに、ボーカルがオクターブ下げなんて(´・ω・`) ベスト盤に入ってる曲ばっかりやってて演奏も良かったし、ジョージ・リンチも来てたのに、なんと言う残念な結果! ほとんど聴いてないです。

ラウドネス

出演キャンセルになったバンドの代わりで出場していた、こちらも日本老舗なメタルバンド。 これも全くの初聴だったんだけど、かっこよかったなぁ。 ドラムはアンパンという髭の人が務めてましたね。

苫小牧のメタルゴッドと合流

かなり偶然に、苫小牧から来てたI夫妻とTさんを発見して、合流させてもらいました。 今日1日お世話になりました。 何万人も居るのにかなりラッキーだよね。

firebird

カーカスのギタリストがやってるバンド。 しかしながら、ジャンルは正統派ブルースロック。 これもチラミ。

アウトレイジ

日本の老舗メタルバンド。 初めて聴いたんだけど、かっこよかった! CD手に入れたい。

LIV moon

日本のゴシックバンド。 声があまり気に入らずチラミ。

スティール・パンサー

会場に着いたらスティール・パンサーが始まってました。 丁度ギターソロのところかな。 色物バンドなだけあって、メタルの有名なリフを色々やってたんだけど、やっぱ上手いよね。(当たり前)

活動報告

お疲れ様です、やすしです。 ラウドパーク一日目の日報を送付いたします。 (会社フォーマット風)

帰宅中

居酒屋でご馳走になってしまいこれから帰宅です。 今日の出来事は帰ってから。