2011-02-05から1日間の記事一覧

当日からやる気だす

いつものことですが。 物凄く重い腰を上げて、少しだけ試験勉強をしました。 …なんかダメぽいなってのはよくわかったwww 懐かしの交流回路とか、変圧器だとかの問題が出て来ましたが、覚えてなさすぎワロタw ダメ学生だった私でも、現役のころなら軽く出…

ケータイ

使えないと思っていたケータイですが、今更タッチパネルに関する新たな機能を発見しました。 メニューボタンとかカスタマイズできたんかい!っていう。 各種設定とか、一発呼び出しはタッチパネルを意識して作られていたんですね。 購入して11ヶ月後の真実。…

ダラダラ2

ダラダラっていうタイトルの日記、今更ながらとても多いw ダイエット関連のインターネットを見ていたら、ひょんなことから過食嘔吐の人のブログを発見してしまい、しばらく読んでしまいました。 何人かのを読んだんだけど、みんなテンプレートに沿ったよう…

ダラダラ

熱は下がりまして、残るは喉の不調だけなんですが、 ダラダラ寝てるのからは抜け出せず。 結局、勉強はしてないけど明日の試験は受けることにします。 これ以上ダラダラしてられない。 もしかしたら、持ち前の感の良さで合格かもしれないしね☆ヽ(*´∀`)ノ ま…