2011-10-29から1日間の記事一覧

スタジオ2

同じスタジオで。またアンプ持ち込んで。 店員さん同じ人だったから若干恥ずかしかったw 今日だけで5時間近くベース弾いた。 毎日このくらい弾いてれば嫌でも上手くなるのにね。平日のサボりっぷりがヤバいです。練習しなきゃなりません。 明日もベースたく…

ラーメン

スタジオの前の腹ごしらえ。 つけ麺でした。漬け麺って美味しいのに出会えてなかったけど、今日のは美味しかったです。 スープが濃すぎるくらいしょっぱいのが良かった。 若干胃もたれw

スタジオ1

火曜日に届いたベースアンプを持ち込んで、音出してみた。 スタジオ据え置きより大きかったです。ワット数も大きさも(*ω*) 良い音出てます。低音十分。 でもやっぱりベースの調子は悪かった。天然歪み&ノイジー。 もしかして、アンプの音デカすぎなのかも知…

バイク

時間なかったけどあまりにバイク日和だったので1時間だけ走ってきた。 そろそろ走れなくなるねー。あと何日乗れるかな。 今年は5000kmくらいに留まりそうです。 シーズン終わる前に長めの旅がしたい。

歯医者

虫歯治療2本目終盤です。 型取るときに熱いのが患部に触れて悶絶したけど、大丈夫なのかこのままで。