学校祭!!…の手伝い、パート2

今日も朝から(7時半過ぎから)東に手伝いに逝きました〜
う〜ん、昨日よりは大変じゃなかったかな??
…撤収以外(;_;)。
めっちゃ汗かいた(-.-;)
ここ二日間で体の代謝がだいぶ良くなってる気がする…w

その後、撤収トラックのまま今度は南高校へ…
比べちゃいけないと思うけど南高はもう「キッチリ」してますねぇ(~ー~;)
すばらすぃ〜です(>_<)☆
東は、マイク係とか決まってなくて時間もルーズだったけど、南はもうすべてがキッチリしていました!!リハとか超オンタイムだしw 感動もんです(笑)
あ、これは別に一個人を何とか言うんじゃなくて学校全体の雰囲気ねv
東の方が祭りって感じだったし☆それにしても普通高校は楽しそうだ(-ε-)高専だったら学祭で泣くなんて有り得ないもの。
いいなぁ青春してぇなぁ〜