今日はなんと…

7:50に起きた!!
早っ!!
というか早く起きなきゃいけなかったのです↓
今日はヤマハティーンズフェスがあるそうなんですね。
、んでそのティーンズに出る人にベースを貸す為、朝取りにくるとのことで、早起きしなきゃならなかったんですよ。
ティーンズは一昨年今は無きバンドで出たけどさぁ〜なんだかなぁ↓って感じ。
まぁ優勝したらゼップ札幌でライブできるからそれはやってみたい!!
ゼップ札幌は一昨年の3月にMR.BIGを見に行った場所であり、去年は4月にミッシェル・ガン・エレファントを見に行った場所でもあるからなぁ〜
そんな人たちがライブした場所でできるなんて最高だろうなぁ( ̄^ ̄)
…と無駄に語ってみる。なんせ早起きしたので昼12時にしてもう暇なんです(笑)
ベース貸した人にはがんばって欲しいなぁ♪
もしも苫小牧大会優勝したら貸してるベースにうちの店のステッカーでも貼ってもらおうかなw
>