血液型の相性

あるあるでやってたね〜
この頃特に多いよねぇ血液型なんちゃら。
そんな私はA型です…なので、相性の良いのはO型♂らしい〜
…確かにO型の人とは気が合うような気がする、かな!?
あれってやっぱTVの影響出て来ちゃうよね(´_`)
「あ、あの人B型なんだ。じゃあちょっと合わないかもな〜」
っみたいな印象を持っちゃうかもしれないじゃん!
どうしてくれんの!?(笑)
そう、相性の悪い血液型はB型♂らしい。
まぁB型の人って見てる分には楽しいんだけど、関わるとなるとちょっとA型の私には理解出来ない行動が多い!
めっちゃ自分勝手(▼▼メ)とかねw
(あ、怒りこもってます。笑)
もちろん全人類が血液型によって、性格を4分されるなんて有り得ない訳で、偏見持つなんて〜いけませんよ!?
…っでも雰囲気読まない奴とか腹立つんだよな〜特に●型とかねv