担任問題

なんか問題が大きくなって来てますよ!?
今日はクラス内で担任に不満があるか??のアンケートが取られました…
これの内容は、クラスの意見となってしまう訳で…結構な大事になってしまうかも知れません。
私の意見は、「微妙」でございます。
これで、もし担任解雇とかになると、
まぁ一人の人間の人生を棒にふってしまう訳で…
個人的には大っ嫌いなんだけどね〜。
それは個人的な意見なので。
私は、S木センセーは少なくとも一つのクラスの担任を務められる器ではないと思う。
それがクラスみんなの意見ならば然るべき処置がとられてもいいのではないかと。
解雇はないと思うけど、学科会議とかにかけられるのでしょう…
S木センセーもわざとでないとしたら、ちょっとかわいそうだよね〜
まぁ性格的に向き・不向きがあるんだから仕方ないんでしょうか!?
ってか5時間目があと十分で終わるんだけど、まだ解析の先生が来ていませんw
誰も先生呼びに行く気配がないです(笑)