鬱の側面

ダークサイド(ちょっと違
スターウォーズを1〜6までぶっ通しでみたい気分です。関係無いけどw
コンビニですれ違いざまに「気持ち悪い」って言われました。
誰に向けたものかは知らないけど、私は現実逃避をしたくなりました。
一種の病気かしらね。被害妄想が過ぎるんですよ。
被害妄想転じて攻撃的衝動となる。ちょと危険♪
まぁ、
私が気持ち悪い顔&行動をしているのは否定出来ないからね。
でもあとウン十年この顔と付き合っていかなきゃならないんだから認めたくないのもある(T_T)改善の努力はしますが。
旅したいわぁ、誰も知り合いがいないところに2週間くらい行きたい。
やっぱりフジロックだな(ノ∀`)人(゜∀゜)