どうしよう…土日で決めようと思ってたのにぃ(>д<)
とりあえず、プリントに乗ってる250社から15社くらいに絞ってみた。
よく考えるとこれは物凄く有り難いことですよね。只今のうちの科の求人数390件だとか。
やっぱり5年になれれば儲けもんのようです。変なことしなければ卒業出来るだろうしwwwww
とりあえず、プログラマー系と開発・設計が専門そうなところは気が向かないらしいと言うことが判明。
狙い目は、管理・保守・点検系とわかりやすいところ!要は有名企業さ!(めっちゃ安易
明日パンフレットとかHPとか見てみます。
受けたいところが決まったら
履歴書書かないと!
志望動機考えないと!(?
スーツ買わないと!
髪切らないと!
勉強しないと!
って感じですね。恐らく、1ヶ月後には進路も決定していることでしょう。
いや、決定してたらいいな!ですね。
ん〜なんかみんな受けたいとこ決まってくの見ると焦るわぁ(¨;)