第二社目

決定!
二次で落ちたら日にち的にかなりやばいですorz
エントリーシート明日までに書かないと・・・・。
レポート再提出もあるんだった。
またいろいろ迫ってきた。
追い詰められるといいことないからなぁ。
そういえば、落ちた会社から電話が来たらしい。
だめだった原因は、
専門試験のできの悪さと、面接&適性検査でネガティブなところが見られたから、なんだってw要は、
全 て に お い て 駄 目 だ っ た 
ってことらしいですorz
今度の会社は専門試験はないんですが、面接と適正試験はあるんですよね。
適正試験は、明るめの性格でつけるとして問題は面接ですね。
先生にも協力してもらって、たくさん練習したいと思います。
かしこ。