BOOM BOOM!!!!

アルバムかっこよすぎ!
CMで使われてる曲も2曲くらい入ってますね。
んでチケット・・・調べたら残ってるじゃないの!
こないだGO!GO!で行ったペニーレーン24で20:00スタート!
4200円って手が出せない価格じゃないし!
12日は丁度札幌に行くわけだし、ここは行くしかないんじゃないかしら♪
ブンブンは前から名前は知ってたんだけど、音を始めて聴いたのが去年のフジロックのステージだったのよ。
そのライブが物凄くカッコいかったんですよねぇvvv
んでライジングサンでも見て惚れてしまったわけです(*´∀`)
普段は絶対聴かないテクノ系なんだけど、これだけは別格かなぁ☆
CDも良いけど、ライブもカッコいいのでお勧めです。
今年もライジングサン来ないかなぁ?
ってかチケットそろそろ買わないとね!
ヤバイね、財政ピンチ!

ON

ON