干渉

過度に干渉するのも過度にされるのも嫌いです。
とか言って、全然気にされないのもイヤだけどw
なんでこんなこと書いたかって?
それは言えないよwwww
はけ口がなくなって、もうそろそろダム決壊かな?
夏休みに入れば何か変わるかも。
私が周りの方々に愚痴ってるあれですあれ。
気にし過ぎなのかもね。
雪崩のように、それに関することすべてに嫌気が差してくるのよ。
そんな私もオレオレ症候群?w
でも私の日記だからいいよねぇ?
ブレイブ・ストーリーの幻界と同じような考え方かもだけど、やっぱり世界は自分のものだと思うわけです。
ナルシスト発言じゃなくてさ、他人の世界・人生なんて体験出来ないじゃない?
上手く説明出来ないけどそんな感じ!!(何
そんな中で重要なのが自分の世界と他人の世界をどうやって調和させていくかってことで…
ん〜兎に角、もうそろそろ無理だよ?ってことを言いたいわけです。
ごめん、さっさとくたばりますZZzz....