事故にあいました。

tomoey2006-09-07

通学途中、出会い頭に車に衝突!
うはっ自転車の車輪ぐんにゃり曲がったw
けど私は無事です。
最初に考えたのは共済金下りるかな?だったしな(´∀`)
なんか父に電話したら警察に連絡したほうがいいってことになって、
パトカー2台くらいきて
実況見聞しました。
なんかオオゴトになってしまいましたが…
やっぱりどこも怪我してませんwwwww
私の大事な自転車が無事に治ってくれればそれでいいです。
新品よか治ってくれたほうがいいです。ぐんにょりしてるのは車輪だけだしw
とりあえず、いろいろ終わって学校に来ましたが
体育途中から出るの面倒なんで卒研室で
サ・ボ・リ。
ウフフ(´∀`)
 
 
 
単位足りるのか?w