音楽にもなんにしても第一印象は大切。
アンスラックスかっこいい。
 
しかし印象と言うのは付き合って行くうちに変わるものでもございます。
最初はメガデスマンセーでしたが、今はメタリカの方がいい(そもそも比べるものじゃないのか?
ピンク・フロイドも正直嫌いだったけど、はまると抜け出せない
ドリームシアターも歌詞を読んで退いてしまったけど、あれは素晴らしいプログレッシブ・ハードロック。
割とこう印象の人を大嫌いになったり。
 
印象は変わります。
変わらないのは、小さいときに聴かされてた音楽らしい、私の場合。
ツェッペリンとかクラプトンとか最初から好きだった気がするwwwww
もし子供が出来たら
ドライブの際はレッチリ
就寝の際はクイーンのバラード
おはようの際はファイナルカウントダウンですね!(ぇ
9月にはセプテンバー聴かせないとですね!(ベタ
今日のお休みBGMはスティーブ・ヴァイのパッション&なんとかです。
朝、ウィー・アー・ザ・チャンピオン流してくれたらもう少しすんなり学校にいけるかも。