地理に弱い

この頃特に思います。
誰々はどこ行くんだよね?
って話が多いせいでしょうか。
あと自分が行くかもしれない土地について調べることも多くなりましたんで。
 
道外旅行で東京→大阪の深夜バス(オプション日程w)に乗るまで、名古屋は大阪より南だと思ってましたよ。
あと大阪と京都が意外と近いのも驚きでした。
あとは博多が九州にあるらしいこととか
マルちゃんの住んでる静岡が意外と東京から遠いらしいこととか。
埼玉と栃木の違いとか。
 
転校した時期の関係で日本地図を眺める機会が少なかったのもありますが
単純に興味がなかったのが大きいでしょう。
東京より南でしょ?
で全部済ませてましたんでw(東北は住んでたからわりと大丈夫w)
ってことであれだ、旅行に行きたいよ!
全国巡る旅!
東京以南がいいな(・∀・)
青春18切符で。
春休み時間あるだろうか。
地味に忙しいんだよなぁ。