たらいま

車に乗っけてもらって東新潟のスタジオへ
スタジオはなんだかアットホームなところでした。
個人経営の楽器屋さんのスタジオ。
設備的には十分なのかな?なにより広い。
肝心のバンド練習ですが、やる曲とか決めないでやったから
…なんか若い頃を思い出したよ(´∀`)
3時間いて色々やったけど、最後はなぜかリンダリンダで締めてみたw
楽しかったなぁ♪
久々な感じ(・ω・)
んでラーメン食べて帰ってきた。
そのラーメンがかなり美味しかったのよ!
焼きラーメン
石釜に麺が入ってて、スープ入れたらグツグツって!
拙い日本語で申し訳無いんだけど、インパクトもあるし味も美味しいし!
いいお店教えてもらった☆
ってか今日、財布開けてないです。
申し訳無いなぁ。ご馳走様&ありがとうございましたm(__)m