今日は

一人欠員。
2番手の人が居ないにも関わらずなかなか忙しいスケジュールなんですよ。
'ナガシッパ'なら結構暇なんですが、'ヒンシュガエ'っていうイベントが2回もあってさ。
しかも今日は'シャサイヒン'だからねー
'ガクブチピン'とか見るの辛いよ…ってか5ミクロンの穴とか見えないよ常考
3時休憩に出たのが5時だったりね。
 
ラインに入って一番たくさん覚えたのは、新しい言葉かも知れません。
見る人が見れば分かるんだろうけど、4ヶ月前の自分ならさっぱりな言葉たちです。きっと。
バイトとかでもそうだけど、全体の流れがわかってくるとおもしろい。
休憩の順番の事情とか
コレが流れてるときはアレをするとか
最初のころ右も左もわからず、ただ言われたことだけやってたときから比べればだいぶ自分で考えて色々行動出来るようになったかなと思います。
何だか小学生の作文みたいな文章ですね。