車メモ

車がほしい。
予算は80万くらいで、この際新車でも中古でもいいや。
んで四角いのがいいよ。
できればMTで。運転に自信はないけど、慣れればどうにかなるでしょ。
よくわからないけど、中古車だとしたら走行距離は8万キロいかがいいな。
 
って条件で探していくとほしいのはこんな感じに。
 

  • スズキ ラパンSS 
    • 高いけど、かわいいし四角いし、5MTのがあります。
  • スズキ ジムニー
    • 実家にもあるけどね。中古車はピンキリだけど人気はあるらしい。昔のゴツゴツのモデルがいい。
  • ダイハツ ネイキッド
    • MTあるかは不明だけど、四角くてよいと思います。中古のみだけど安いのは安い。
  • マツダ キャロル
    • 四角くはないけど嫌いじゃない。新車で本体価格80万のMT車がある。
  • 日産 ラシーン
    • 古い車だけど、四角さ具合がいい。条件のいい中古車はなかなか見つからない。
  • ホンダ ザッツ
    • 四角い。ATしかないのが残念。

 
欲しい車は固まって、あとはディーラーにいくのみなんだけど。
一人で行くのは怖いです。誰か付いてきて欲しいwwww