5連勤

今週と来週は5連勤なんですよ。
昼昼昼夜夜。
ちなみに今日は最終日。
いつもは昼昼夜夜なんだけど、やっぱり1日多いだけで結構疲れます。
今日はなかなか起きられなかったしね。
夜勤明けの夜には、この前のビール祭の打ち上げがありますよ♪
会費は無料☆
経費(?)でたっぷり飲み食いしますよ(´∀`)
事務所にいる人たちとは殆ど飲んだことがないんで、"酒癖の悪い"ホントの私デビューは免れないでしょう。
 
お酒飲み過ぎないようになりたいです。
たぶん、「梅サワーじゃ酔えない!」とか言って2杯目から梅酒ロックを頼みだすのがいけないんだと思うんだ。
最近では5杯目くらいから日本酒大会が始まるしね。
10杯目飲めばだいたいウーロン茶にシフトします。下呂温泉は免れたいし。
1杯目のチューハイから酔いが回り判断力が鈍ってるんじゃ?感もあるよ…
まずは、色々な方に失礼の無いよう頑張ってみます。
私全然飲めないんですよぉ〜☆
とか言えるように頑張りたい。
酔ったらオッサン化するのがまたタチ悪いんだよなぁ…。