お買い物

tomoey2008-02-26

髪切りに行こうと意気込んで起きたんだけど、色々考えた末に
次の休みでいっか〜
という結論に至る。こう言うのは気分が大事だよね。気分が。
ドライブついでに新潟まで出たんだけど、買うものがなくて結局新発田ジャスコに収まりました。
食料品と目覚まし時計と新しいCDを買いました。
先週も2枚買ったのに1枚しか聞いてないけど気にしない。
OTEPっていう女版KORNみたいなのと、
システム・オブ・ア・ダウンのフロントマンのソロを買ってみた。
OTEPは良さげです(´∀`)
アークエネミーのアンジェラねぇさんとはまた違う感じですが、確実にメタルってます。
ニルヴァーナのブリードをカバーしてたりしますよ。
システム・オブ〜のは何だかなぁでした。ソロになって私の好きなコミカルさが抜けてしまったと言うか…
ビレバンで目覚まし時計と一緒にDMC首振りフィギュアを購入。
でも公然猥褻カットの根岸でしたorz
微妙な頭の揺れが気持ち悪〜い。
クラウザーさんが良かったなぁ。