ただいま

ライブのあと打ち上げに参加してきた
あぽろんのスタッフさんとか、出演者の人とたくさんお話出来ました。
久しぶりのライブで色々反省点は多いんですが、楽しく出来たんで良かったです♪
今回はバンド組みたてのバンドが対象だったんだけど、みんなレベルが高くてびっくりしました。
特に最後のオヤジバンド(と言ってしまうと失礼かなw)が結成3ヶ月なのにまとまり具合が半端なかった。
音を外に伝えようって心意気を我らは忘れていることを気が付かされました。
んでも打ち上げで、3人でレッチリとかスゴいね!ベース上手だったよ!とか誉められたんで良かったかなと。
社交辞令と分かっててもかなり嬉しかったです(*´∀`)
あぁやっぱりライブは楽しい。
次はボーカル入れてライブしたいな。