一転

軽く二日酔い。
昨日はそんなに酔っ払わなかったんだけどな。
ライブ終わったら一気にモチベーション下がったwww
これから何を楽しみに生活すれば…orz
まぁ近々にやりたいことはたくさんあるからいいんです。
とりあえずはラウドパークを楽しみにメタルでも聴きまくります。
 
今回のライブで、やっぱり自分の好きなことをやってた方がいいんだろうなぁって気が付きました。
これは数年後(十数年後?)へのフラグ立てですwww
ここに来たのも、ここから何処かへ行くのも自分の選択次第だって気がつけたのが凄く大きい。
まぁどうなるかはまだわかりません。
またこのメンバーでライブしたいです。出来ればボーカル入れて。
お休み