ライブの感想など

小さい箱に500人でぎゅうぎゅう詰めでした。
最初は3列目にいたんだけど、あまりのプッシュの強さに生命の危機を感じたため、後方に退避しました。
モッシュとかじゃなく、みんな前に来るだけで、動かないから、ある意味ホルモンの時より激しい圧力だったかもしれない。
序盤でブラのホックが外れるという事故が起こり、終始落ち着かない感じでライブに参戦していたのは秘密ですw
今度からライブ観るときはユニクロのブラトップを着とこうと思います。
フールプルーフ的な考えで。
チャットモンチーは男前でした。
えっちゃんの声はやっぱり可愛い。小さいから全然見えなかったよw
アッコちゃんはクールな感じでベース弾いてた。
クミコンは見えなかったw残念。
MCが結構長かったのが印象に残りました。
古いアルバムの曲もやってくれて嬉しかったなぁ。
セットリストはどっかで調べてね。
やっぱし月イチくらいでライブに行かないとストレス溜まってダメだね。
次は…ライジングサンかしら。