メンテ

昨日より暖かくて天気も良かったんですが、
昨日他の人のバイクを見てて自分のバイクがあまりにも汚いと思ったので、走るのは止めて洗車&メンテ日にしました。
ついでに最近めっきり乗らなくなった車も洗車。知らないうちに小さい傷が結構付いてたorz
泥だらけだったバイクは洗車してワックスがけをしました。
キレイになったのを見て惚れなおしましたw
いろんなバイクを見てきたけど、未だにCB750が一番かっこいいと思います。親バカですねw
ですが、エキゾーストパイプなんかはもうサビが出て来てます。
今度サビ取りしないと。
あとは、チェーンに注油。実は初めてやったんだけど、結構汚れてました。
ってかセンタースタンドを立てられるようになった!なぜだか分からないけどコツを掴んだらしい。
なんやかんやで4時間近く作業してました。
あぁ楽しい時間だった…
知識と道具があれば、もっと色々弄れるのになぁ。
今度、車のナビを付けられるように電装関係を弄ってみようと思います。