お買い物

夕方から辛うじてお買い物へ。
ホントダラダラした連休でした。
亀田のジャスコ(亀ジャス)に行ってきました。
ここいらの土地は、行けるジャスコが2つあるので、亀ジャス、シバジャスと呼び分けるらしいです。
車で2時間かけて行かなきゃいけない人が居るなかで、中々贅沢だとおもうwww
シバジャスは、タワレコが無くなったので、私は亀ジャスに行く方が多いです。
で、タワレコで安いCDを仕入れてきました。
古い洋楽の輸入盤が1000円だったりするのが、とても有り難い。
オジー・オズボーンのクレイジートレインが入ってるアルバムと、
DIOホーリードライバーと、
STEELY DAN(←これだけ予測変換入ってた!)のベスト。
3枚で2900円。有り難いねぇ。
ティーリーダンをベストで聴くってのはちょっとあれだけど、安いからいいやw
買ってから思ったけど、DIOのは持ってるかもしれないw
ジーも、もしかしたらwww
そろそろ、持ってるCDの把握が出来なくなってきたので、一度整理したいなと思います。
今は、自分が思うジャンル別に並んでるんだけど、CD屋さんみたいに、アルファベット順で並べてみたいw