お出かけ

重い腰をやっとこさ上げて。
図書館行って、今度受ける予定の試験の勉強をしてきた。
無理っぽいのがよく分かった。試験受けるかどうかも迷ってるくらいwww
んでも5100円払ってしまったしなぁ。
そのあと、あぽろんへ。
亀田師匠の使ってるエフェクターとかアップライトベースを探しに行ったんだけど、不発。
アップライトベースなんて中々置いてないだろうけど、5万円くらいの安いモデルがあったら買いたい。
Voodoo Bassって言うエフェクターが歪みに良いらしいのです。
置いてなかったし、持ってるマルチでどうにかならないか、研究もしないで買ってしまうのも何だかねと思って帰ってきた。
とりあえずマルチで頑張ってみる。
帰りにおはぎを買って帰宅。明日の朝食べる。たぶん。(夜食になるかも)