初体験

tomoey2011-10-08

高速道路上でガス欠したw
笹川流れ走って、じゃあ高速使って帰るかーと思って走っていたら、急にアクセルが効かなくなった。
そろそろガソリン入れるかと思ってたころなんで、ガス欠なのはすぐわかったんだけど。
リザーブ!と思って、張り切ってリザーブに切り替えたんだけど、エンジン掛けようとしてもうんともすんとも言わず。
何故だー(;°Д°)
セル回し続けてとうとうバッテリーも無くなり、バイク屋さんに電話して来てもらいました。
高速道路、車はビュンビュンくるし、車いないと真っ暗なんですね。
どうせなので、と思って記念写真撮ろうとしたのにうまく行きませんでした。
バイク屋さん、店閉め直前だったらしく、危ないところでした。というか、ガス欠ごときで呼んでしまい大変申し訳なかった(´・ω・`)
軽く見てもらったら、やっぱりガス欠。どうやらリザーブの状態で走ってたらしいです。
…確かにリザーブじゃなかった気がするんだけどなぁ。。
ガソリン入れたらちゃんと走ったので、そういうことにしておこう。
とりあえず、無事に帰ってこれました。良かった良かった。
ラウパーまでの交通手段は今日ので決定。何だか悔しいのでバイクで行くことにします。