10-FEET

新潟LOTSで観てきました。
この間のサマソニメンバーと一緒に行って、ラーメン食べて帰ってきたよ。
今回の10-FEETはやたら疲れました。
途中で辛くなって、ドリンク買いに外に出ちゃったし。
ご飯抜きで行ったのが行けなかったんでしょうかw
曲も、結構激しめのが多かったような。
セトリとかはどっかでググってね。
そういえば、途中でハイスタの難波さんが乱入してきてましたよ。子供連れで。
赤ちゃんの耳保護のために、ヘッドフォン着けてたんだけど、それがとってもプリティでした。
しっかり暴れたので、なんだかすっきりした気分です。
唯一心残りは、ダイブにチャレンジ出来なかったことw
一回でいいからやってみたいよね。体重減らさなきゃ顰蹙ものだけど。
あー明日は筋肉質の予感。