ライブ

スプラッシュというライブハウスで、ライブしてきました。片道1時間。遠いけど、意外と時間かからなかった。
セットリストはこんな感じ。

1.JOKER
2.真夜中のエンジェルベイビー
3.ナイチンゲール
4.悪魔の手毬歌
5.七面鳥のルンバ

我々トリでございました。
このバンドで初ライブでしたが、楽しくできたし、なかなかうまく行ったと思います。
1,5がオリジナルで、2〜4がカバーね。
雰囲気がアットホームな感じで、あんまり緊張もしなかったw
んでも私の修行不足がちらほらと。もっとかっこよくベース弾きたいです。5弦ベースを5弦まで使いたいです。練習しよー。
明後日は、ブラフマン&バックホーンライブです。今月はライブ三昧ですね。楽しみ。