早起き

tomoey2012-05-23

というか、軽く飲酒したら寝落ちしてしまい。
久しぶりに朝のコーヒーなんぞ飲んだら、今日一日はやたらと調子良かったです。
まったり飲んでたせいで出社ギリギリだったけど。
うん、やっぱり余裕もって起きたほうが良いみたい。
5分でも寝ていたい、ってのと攻めぎ合いです。
目標は、朝お弁当を作れるくらいの早起き。
まずは、お弁当に詰めるご飯を炊くための炊飯器が欲しい。
あるっちゃあるけど、イマイチなのよ。
第一、今家で白米食べてない。
って事は必要無いってことなのか。。
最初はお弁当作って会社行ってたのにね。
いつの間にこんな生活になったんだろう。
とりあえず、明日も早起きするぞ!(寝坊フラグ)