ドライブ

道北の方へ帰寮する妹を送りに札幌まで。
札幌から、真っ直ぐ苫小牧へ帰るのは味気ないので、中山峠経由でドライブしながら帰ってきました。
峠道、オートマだと怖いと思いました(運転は父)
90%くらいの人達は、オートマなんだから、変なのは私なんでしょうねきっと。
早いもので、明日新潟に帰ります。
良い夏休みでした。常にしてる気もするけど、いい息抜きになりました。
この、ボン正月に帰る形態を続けて6年くらい経ちましたが、あとどのくらい続くのだろうと、ふと思いました。
結婚とかしたら、そうも行かなくなるね。
えぇ、ご想像の通り、そんな予定は全く無いけれども。
他の要素によっても、大いに変わりかねないね。あれとかそれとか。