現実へ

tomoey2013-10-21

今日は有給休暇でございます。
東京駅近辺をウロウロしていたもので、出張で本社にきてる部長とかに
ばったり出会ったりしないか軽微な緊張感がありました。
まさか、あんだけ人がいるなかで知ってる人にあうことなんてない。
と思いきや。
いつもの通り御茶ノ水ディスクユニオンヘビメタ館に立ち寄ったら、
cujoさんに遭遇しましたwちょっと面白かったw
まぁXY軸(場所)は決まっているも同然なので、Z軸(時間軸)がどこに来るかの話ですものね。
アドバイスいただきつつたくさんCD買って帰りました。
思えば、メタルなキーワードリンクで辿って見つけたブログ主さんと
こうして一緒にライブみたりすることになるとは。
不思議な縁です。ありがたやありがたや。
また来年!と別れて、アキバでパーツ買い出しとか皇居ランとかして新潟に帰りました。
あ、嘘ですごめんなさい、ランニングとかしてないです。
東御苑は定休日で入れませんでしたが、
皇居周辺は良いところでした。高層ビルと静かな皇居の対比がシュール。

さて、そろそろ社会復帰しないと。
まずもって、明日ちゃんと遅刻せず行けるのか。
そこ、大事です。なんたって金曜日遅刻してるし。
業務内容は全然思い出せないので、出社してから思い出しますね。