今日のYoutube

コーナー化させようと目論んでます。気まぐれに。
説明だとか、紹介だとかは苦手分野なので、感想しか書けないよ。
うまいこと説明分とか書ける人はあこがれます。
そこにしびれる!あこがれる!ってやつだよね(にわか)
今日はSiMのBlah Blah Blah。

この曲が好きすぎて、ライブにも行ったし、ニューアルバムも買っちゃいました。
ライブのとき、1曲目にこの曲をやってしまったがために、その後全部イマイチ乗り切れないままだったのが残念でしたw
レゲエとコアなのかな?面白くて好きです。
そういえば邦楽CDは久しぶりに買ったかも。
最近、CD出れば毎回買うような日本のバンドが次々と活動休止してしまっていて、ちょっとさびしいです。
東京事変とか、GO!GO!とかチャットモンチーとか。
チャットモンチーは活動休止じゃないか。
日本のバンドを新規開拓していきたいところ。誰かお勧め教えてください。
声がかわいいやつか、デス声のやつで。