BOSTON

そんな今日のYoutubeはこれ。
今日は何にしようかなと考えるのが段々楽しくなってきました。

アメリカのロックバンド、BOSTONのDon't Look Backです。
 
寒さともストーブとも全然関係ありませんw
小学生のころ、土曜授業から帰ってくると大体このアルバムが流れていたために、私のイメージは、土曜日の昼の歌でございます。
その年代の歌なんだろうなーって思ってたけど、調べてみたら1978年の歌なんですね。
おそらくは、1994年に発売されたWALK ONと一緒に聴いていたんだと思います。
生まれてもいないのに、懐かしさを感じてしまうあたり、英才?いえ、刷り込み教育って大事ですね。
BOSTONは12月初旬に新作を出すらしいです。CD買っちゃうだろうなぁ。
 
・・・うへへ。爽やかなのも選んだことだし、そろそろドロドロのデスメタルでも選曲していこうかな(゜ω゜*)