定時退社日

いつもは9時出社ですが、今日は月に一度の8時出社。ギリッギリでした。
起きれなかったら忘れてたふりしようと思っていたのは秘密。
昨日千切れんばかりに振っていた首がヤバイです。下を向けない。
ひさしぶりにJABEE思い出したくらい。ドイツ語読みでヤベーね。ホントに学校卒業できないやつ。
私が高専通ってたころは、JABEE導入期で途中から色々やばくなった思い出。
今日は歓迎会でちょっと飲んで帰ってきました。うへへ。

今日は昨日に引き続き人間椅子
人間椅子によるRAINBOWのSTARGAZERカバーです。
一番好きな曲は?と聞かれたらSTARGAZERとGates of Babylonで迷うくらい好きな曲。
人間椅子自体も大好きなバンドでございます。
一見イロモノバンドに見られがちですが、ところがどっこい演奏は確かなものであるし、
曲はスタンダードなハードロックです。そのスタンダードがかっこいいんだな、これが。