スタジオ

nonsugarless女子会。
メンバーの誰よりも女子力があるんじゃないかと噂のシオピー(唯一の男性メンバー)は、
風邪のためお休み。
今日は女性陣で、軽い練習とRECなど。
ミックス作業、やればやるだけ、よくわからなくなっていく世界でした。
少し時間もあるので、一旦忘れて色んな音楽を注意深く聴くところに戻りたいと思います。
っていうかあなた、1ヵ月後にライブなのに、アップライト練習しなくて大丈夫なの?
っていうね。そうそう、本分を忘れちゃけません。
アップライトはもっともっと伸び白がある気がする。

久々のYoutubeはこれ。
STEELY DANのAJA(彩)です。1977年のアルバム。
FULLアルバムきけちゃうのね。
正直、CDまたはレコードで聞くべきかと思いますが、
お手本になるような全てが完璧なアルバム、らしいです。
音響の手伝いをしてたときなんかによく聞いてました。懐かしい。
こんな感じにできたらいいよねぇ。あはは。
ちなみに、このアルバムだと一番最後のジョージーが好きです。