ひなまつり

雛人形をしまうのが遅れると、嫁に行き遅れるっていう言い伝えがあるらしいね。
この結果が、
   これだっ!
 
どうも、いまだに東西南北がわからない26歳独身です。
そんなに道には迷わないので、方向音痴ではないと思います。
東に向かってすすめ!って言われたら一発アウトですけど。
毎日、あっちゃの方向に進んでます。
元気です。
 
今日はね、この曲を紹介したいがために日記を書いたといっても過言ではない。

人間椅子の血塗られたひな祭り。
  
今日は楽しいひな祭り
二人並んで嫌な顔
今日は楽しいひな祭り
二人憎んで歪み顔
 
って歌詞です。
別に、ひな祭りにいやな思い出があるわけではありません。
しいていえば、嫁に行き遅れつづけているくらいで。