アーチエネミー

からアンジェラ姉さんが脱退したのにはびっくりしました。
後任が、THE AGONISTのボーカル、アリッサ姉さん。
THE AGONIST?聴いたことないな、、
って思って曲を探してみたら。

 

 
かっこいい!
デス声とクリーンの両刀使いなんですね。
クリーンの声も結構好きです。
そりゃあデス声を男の人と比べると、低音不足にはなってしまうけれども。
単純に比べりゃいい、というわけでもないですし。おすし。
ボーカルもさることながら、曲もステキだ。
ジャンル的にはなにになるんだろ?小難しいリフがたくさん出てくるのが好みです。
り、リフの応酬!リフの応酬ね!(一度言ってみたかった)
 
ここしばらく、意識的に色んな音楽をシャットアウトしていたんですが、
少し離れると、いろいろ新鮮でいいもんです。