マッスル

午前中からカズミさんたちと五十公野公園のスポーツ施設に行ってきました。
事務初体験。
違う、ジム初体験。
休日ということもあり、混んでました。
筋肉オタク!みたいな人たちもいた。どこの世界にもオタクぽい人いるのね。
ランニングマシーンとか自転車こぐやつもあるし、筋トレマシーンも様々ありました。
筋トレマシーンはなかなか楽しかったです。太ももの内側鍛えるだけのマシーンとか、
腕筋鍛えるだけのとか。鍛えたい部位に沿ったのがあって面白い。
新鮮だなぁ。
ベンチプレスにも挑戦しました。30kgまで上がったけれども、これはまだ行ける気がするw
体重のせいかw
明日確実に筋肉痛だね〜といいながら、運動した分、いやそれ以上のランチを食べて解散。
さわやかな日曜昼下がりでございました。