帰宅

なんだかんだで昼過ぎに出発。
途中下車して御茶ノ水に寄って行こうかと思ったけど、疲れていたので今回はいいか。
靴選び、重要ですね。というか、普段から歩かないと。。。
グーグルムービー?で映画が一本無料だったので、
「STAND BY ME ドラえもん」をダウンロードして移動中に鑑賞。
新幹線内でぼろぼろ泣くところでしたw危ないw
新幹線及び、電車はそんなに混んでませんでした。GWの中日を選んだのが大きいかな。
ドラえもん以外はOPETH聴いてました。
益々夢中になっちゃうなぁ。曲名全然覚えられないけどw
あぁ、ライブ終わった後の余韻がまだ残っているなんてどんだけ!
ブラッドベリの「刺青の男」というSF小説を読んでるんだけど、OPETHとの組み合わせいい感じです。
OPETH聴きつつ小説読んで、駅に近づいたらイングレス、そんでお酒、つまみ、という割に忙しい帰路でした。
 
ふー自宅が一番落ち着く。
8連休も残すところ、あと二日。
というか、連休明け何を楽しみにすればいいんだ。。。
なんか楽しいこと始めよ。