ライブ

本日はリバーストにて、寒雷というバンドの初ライブでした。
関係者の皆々様、ありがとうございました。
 
今日は我々含め3バンドのライブでしたが、楽屋も和気あいあいとしていたし、
いい雰囲気でライブできたんでないかなと思います。
あ、私たちの演奏はもっと頑張らなきゃいけないねw
調子にのってスラップとか入れてたんだけど、失敗して危うく止まるところでしたwww
ま、まぁ初ライブですし。次がんばろ。
 
対バンのone way rollも噺家タッカーもどっちも上手だったなぁ。
噺家さんはラップ一本のみでした。
ラップのみ、ってきちんと見たこと無かったので相場が良くわからないんだけど、なんかカッコよかった!
ラップ、いいんじゃな〜い!って思いました。
言葉がリズムになるとは、こういうことなのね。
食わず嫌いまだまだあるんだろうなぁ。
 
初戦が楽しい感じになってよかったです。うふふ。