ウィークデイ

平日、身につけるものを、洗濯物を干す段階で決めてしまおう作戦。
月〜金まで、一日ずつ、身に着けるものを分けて干すのです。
A型っぽいでしょ!
たまにどこまでもB型っぽいA型、って言われるけど、本質はA型だよ。
上手くいくかな。
 
血液型診断って、細かいところは別として、結構あると思うんだよなぁ。
人類の性格をたった4つで説明できるわけないじゃん、って話もありますが、とりあえず4つにも分類できないでどうするの、と思います。
今までの少ない人生経験からみると、
A型は、一緒に仕事がしやすい人が多い
B型を好きになることが多い
O型はプライベートはいいけど、上司としては合わない
AB型は最もn数少ないながらも気の合うひとが多い
という所感。
どれも、統計的に見ようとするとn数不足ですけど。
色々覆してくれる、そこのあなた、お待ちしておりますよっ!(誰