iPad mini

便利というか、動作が速いのがいいです。
今使ってるノートパソコンが潮時、ってことかも知れない。
Mac買うか…w
あとは、データのアップロードとかだなぁ。
データやりとりするのに、アップローダー的なの使ってるんだけど、それとの連携がうまくいきません。
あと、録音したデータの取り込みと編集とかね。
それがクリア出来れば、パソコン開かなくても良くなりそう。
スクフェスは、1日でレベル24まで進みました。
iPhoneでは親指勢だったけど、iPadでは人差し指&中指。
移動が少ない分、余裕が出来ていい感じです。

iPadはゲーム機にするんじゃなくて、音楽用にするんだよっ!という意気込み。
まぁスクフェスも音楽ですし( *`ω´)