オズフェス1日目

OZZ FESTの"T"はどう扱えばいいんだ・・・
オズフェストっていうのが正しいんだろうか。。
ということで、ホテルでゆっくりしてから1日目に参戦。
さー着いた、ちょっとゆっくりするかー!って思った瞬間に、nonsugarlessのカズミさん一行に遭遇しました。
見つかるの早かったw
やっぱり、前回やノットフェスよりは人が少ないみたいですね。
このくらいの方が過ごしやすくていいけどもw
今日はKORNまでゆったり過ごしました。
道産子、というか苫小牧の!NOISEMEKERを見たり、SiMでツーステップ上手く出来なかったり、BFMV見たり(久々に見たけどかっこよかった)、ワンオクを遠巻きにみたり、生ハイドを拝んだり(やっぱり小柄だった。かっこいいけど)、していました。
KORNは、1stのほぼ再現ライブでした。Blindは何度聴いてもテンション上がるなー。至福。後半の方はやらなかったようだね。
場所どりが悪くて、前の方にいたのだけれどフィールディを拝むことはあまり出来ませんでした。
ヘッドは良く見えたw最初の方、着物着てたね。
ということで、あまり暴れなかったこともあり、1日目は程よい疲労感で終了。