合間の曜日

ふと気がついたらTwitter連携が無効になっていた。
太陽フレアの影響??!
そんなわけはないか。
Twitter(アプリ)が妙に重いのを理由に、
フォロー整理します、というのをたくさんみた。
フォローが多いから表示が遅くなっているわけではないと思う。
それを理由にフォロー整理します、リムられたくない人はリプライくれって、承認を得たいだけじゃないか。
いや、やっぱりフォロー数多いと表示が遅くなる仕組みなの?
気になりますね。
要はあれです、根拠をないがしろにした行動は好きじゃない。
言動や想いは嘘でも良いんだけど、根拠だけはちゃんとしたものであって欲しいと思うのです。
水曜はMAYHEMのライブに行きました。
明日はドリームシアター観に名古屋に行ってきます。