2006-06-25から1日間の記事一覧

pv pv

73500(2006,06,26 2:22)

懇親会!

また会社からメールが来ていた! そういえば先週も同じような展開だったような・・・www なんか来週末に、札幌で美術鑑賞会&懇親会なんだって! 鑑真展見るらしい♪ それは楽しみだけど…懇親会って緊張するわぁ(>_ しかも「服装は私服でいいです」って逆に迷…

これから

週末が楽しすぎて明日の追試 忘 れ て た ! 明日は半導体です。 今から始めます。 試験で使う電子辞書の電池がピンチなのは更に忘れておこうと思います(ぁ

昨日から今日にかけて

昨日はバイトあと、いつもの場所でいつものメンバーで打ち上げでした♪ 昨日のメニューはお好み焼き☆ 酔っ払って焼くと大幅に焦げることがわかったw ドリンクはチューハイと梅酒だったかな。 あとスピリタスwww 最初は5人でまったりと。 0時くらいに主が…

バイト終わった

二日酔いとしては良い日だったw 手が痺れてたけどwww やっぱりウコンなんですよ(´∀`) 信じるものは(二日酔いから)救われるんですよ(´∀`)

おはようござい

うわぁ…たぶんまだ鮭残ってるorz タバコ臭い〜 気持ち悪い〜

酔っ払ったあとは海

実に楽しかった♪ 酔っ払いカラオケ良いねw タバコ多数消費w 14時からバイトなんでよろしくwww

あぁ

ほんとどうしようもないね。 勉強始めますとかいって何時間経ってるわけ? ところで鑑真っていつの人だっけ? 歴史の知識が中2で止まっている故、何回か頑張って日本に来た人、という認識しかない。。。 懇親会とかで馬鹿を見ないためにも基礎知識くらいは入…