昨日から今日にかけて

昨日はバイトあと、いつもの場所でいつものメンバーで打ち上げでした♪
昨日のメニューはお好み焼き☆
酔っ払って焼くと大幅に焦げることがわかったw
ドリンクはチューハイと梅酒だったかな。
あとスピリタスwww
最初は5人でまったりと。
0時くらいに主が帰ってきて、
そのあとにメタル声な人が来て、
サイコロスピリタスやって(一回負けた)、
みんなでカラオケに行きました☆
カラオケ楽しかったなぁ♪
地味に初めてだったしねw
音楽の趣味が近い人たちとカラオケに行くのは非常に楽しい☆
一曲目がスリップノットだよ?w
アニメタル熱唱だよ?w
そして酔っ払ってしまうと更に楽しい(´∀`*)
解散後、海を少し見て(何故w)帰ったのが6時過ぎでした(* ̄д ̄)
楽しかったっすねぇv
またやりたいねぇv
しかし鮭飲むとだいたいタバコも吸ってしまって、だいたい腹を壊すんだよね。
そこはどうにかしたいです(´∀`)