2007-03-08から1日間の記事一覧

か、片付けてる途中なんだからね!

出すもの出して、要る物・持っていきたい物を分別してみた。 振り返るとそこには惨状が。 どこで寝るんでしょう… でも、自分が今必要としているものって意外に少ないのが分かりました。

要らない教科書本って

売れるのかしら 書き込みもしてないまっさらな本が多数wwwww ブックオフとかで良いのかな? というかタダでもいいから引き取ってほしいわぁ なんだか捨てるの勿体無い。 久しぶりに開けた引き出しの中に犬夜叉1〜30巻までが中途半端に揃っててウケたw …

安 は卒業アルバムに遭遇した!

懐かしさに包まれて動けない! 安は落ち込んでいる! 安は匙を投げた! 今日の作業はこれで終了! … …荷物を広げすぎて寝るところがない! 安はため息をついている! 安は小学校から変わらない自分の字にビックリしている! 野生の卒業アルバム はダンボール…

ヤバい

夜行性の生き物になりかけてる。 今日は昼に起きてぐでーってしてたら夜で そこから2ちゃんブログ読み出したら夜中で 今(2時)やっと教科書の整理を始めたところです。 教科書整理って難しいよね。 専門書は全部要るんじゃないかって気がしてくる。 とりあ…

鬱だ

練習したいのにヤモ氏と連絡が取れません(私信 この汚い部屋、どこから片付けてくれよう。 最初の一手を付けるのが怖すぎる。 やり始めたら、膨大な荷物に絶望してしまうんじゃないかと… ゲームしたいな(現実逃避 何か楽しげなテレビゲーム。 スペースチャン…