ヤバい

夜行性の生き物になりかけてる。
今日は昼に起きてぐでーってしてたら夜で
そこから2ちゃんブログ読み出したら夜中で
今(2時)やっと教科書の整理を始めたところです。
教科書整理って難しいよね。
専門書は全部要るんじゃないかって気がしてくる。
とりあえず大嫌いだった数学系は処分(感情論
半導体・デバイス系は仕事に役立つかもなので持って行くことにしました。
その他はとりあえず自宅待機にしてもらおうかな。
必要なら買わざるを得ないんだから、どんどん棄てちゃって良い気もするんだけどね。迷い所。
しかしノートの中身を見るとしょうもない落書きばっかり。
5年間何も変わっていませんね。字も汚いまま進歩していないw
あ、レタリングの技術は上がってたよw
懐かし過ぎてなかなか進まないわw