2010-09-20から1日間の記事一覧

お土産(自分用)

会社の人には買ってませんが、自分用に色々買ってきました。 一番お気に入りなのが、高山で買った木製バイクw フラッと入った土産店で見付けて買っちゃいました。 アメリカンバイクを元にしてるっぽくて、マフラーに穴が空いてたり、エンジンの形がちゃんと…

はぢめての摘発

スピード違反で捕まりました。 悪いことでは初めて、警察のお世話になりましたw 十日町→長岡に向かう国道351号線で、法定速度40kmのところを69kmで走っていたらしい。 29kmオーバーです。3点と罰金15K。 確実にこれより速くh(ry あと1キロで免停でしたね、…

帰宅

無事に帰ってきました。あ、無事じゃない。捕まったんです。それは後ほど。 3連休の走行履歴はこんな感じ 9/18:新潟→石川県加賀 480km 9/19:石川県加賀→五箇山、飛騨高山→長野県佐久市 380km 9/20:長野県佐久市→志賀高原→新潟 370km 3日間で1231km走りま…

道の駅 北信州やまのうち

田中渋温泉の近くの道の駅です。 草津温泉、志賀高原を通過してきました。 志賀高原は素晴らしい景色でした!雲の上の世界みたいな。 高さにビビってあんまりちゃんと走れなかったので、また来たいです。草津温泉にも入ってみたいし。 道の駅でお昼ご飯。 山…

軽井沢通過

緑がたくさんで良い道なんだけど、車がウザい。 バカンスに来ました☆みたいな休日ドライバーがとろい運転するものだから、詰まってしょうがないです。 あっちはあっちでバイクウザいとか思ってるのかな。

おはようございます

残念ながら今日は雨です。 このまま一週間くらいどっか行きたい気持ちもありますが、 危ない道は避けつつ、ゆっくり新潟に帰りましょう。